大阪のゲイの出会い

大阪でゲイの出会いを楽しむ

大阪のハッテン場

大阪のハッテン場の逮捕

投稿日:

大阪でハッテン場で逮捕になったものとして有名なのは、2012年2月14日あった『タフ(TOUGH)』の摘発でしょう。次のような記事で、ニュースに取り上げられていました。

  • 不特定多数の男性が全裸になってわいせつな行為をする店を営業するなどしたとして曽根崎署などは15日、公然わいせつ容疑で大阪市北区神山町の「TOUGH」店長、堺広一郎容疑者(41)と客の計5人を現行犯逮捕したと発表した。堺容疑者の逮捕容疑は14日午後8時40分ごろ、同店で全裸になる場所を提供するなどしたとされる。同署によると当時店内には5人の客がおり、うち4人がドアのない部屋で全裸の状態だったという。堺容疑者は平成14年ごろから同店を経営。入場料は1200円で、平日の売り上げは1万円ほどで、休日の売り上げは7、8万円ほどだったという。

店長1名および、お客さん4名の、合計5名が、公然わいせつで逮捕されています。

『TOUGH(タフ)』は、以前は「大阪府大阪市北区神山町2-10 叉吉ビル」にあり、 以前は「http://www.tough-men.jp/」がホームページでしたが、現在は、ホームページも閉鎖されています。

大阪のハッテン場で逮捕されたくないなら!
無修正ゲイ動画No.1『JP BOYS』公式サイトはこちら

大阪以外のハッテン場の逮捕

新聞沙汰になるほどのハッテン場の事件としては、大阪の『TOUGH』以外だと、2011年11月1日に、東京のハッテン場「デストラクション」が摘発された事件がありました。

  • 同性愛者の男性が全裸になって公然わいせつ行為をする店を営業したとして、警視庁保安課などは1日までに、公然わいせつほう助容疑で「デストラクション」経営者増田浩容疑者(38)=東京都新宿区新宿=ら2人を逮捕した。同課によると「場所を提供するのは大丈夫だと思った」と話し、容疑を否認している。店内には個室も設けられていたが、仕切りがカーテンだけなど入場客は誰でものぞき込める状況だったため、同課は公然わいせつのほう助容疑に当たると判断した。逮捕容疑によると、増田容疑者らは10月29日午後6時半ごろ、同区北新宿にある店内で、入場客のアルバイト男性(24)ら3人=公然わいせつ容疑で逮捕=が全裸でわいせつ行為をする場所を提供した疑い。同課によると、店は1997年ごろから営業。月に約400万円の売り上げがあったとみられ、系列店もあった。

経営者1名と従業員1名の合計2名が「公然わいせつほう助」、お客さん3名が「公然わいせつ」で逮捕されています。

『デストラクション』は、東京でゲイのハッテン場やゲイのバラエティショップを経営しているドーベルマングループのハッテン場の一つです。現在は、『ディストラクション』のホームページである「http://www.uradober.com/destruction/」は閉鎖されています。

大阪のハッテン場で逮捕されたくないなら!
ゲイの出会いが充実しているNo.1出会い『ワクワクメール』公式サイト

ハッテン場の逮捕のまとめ

最近の有名なハッテン場の逮捕は、2011年の東京の『ディストラクション』と、2012年の大阪の『TOUGH』しかないので、ハッテン場での逮捕はめったにないと考えてもいいかもしれません。

なお、ハッテン場で客として入ったときに逮捕されたケースは、基本的に、仕切りのないオープンな場所で、全裸になりわいせつ行為をした場合、「公然わいせつ」となって逮捕されるようです。2012年の『TOUGH』の事件でも、5人中1人は全裸ではなく、逮捕されずに済んでいます。

ただし、薬物などを使用している疑いのあるハッテン場に警察が捜索に入ったものの、薬物が発見されなかったとき、仕方ないのでとりあえず「公然わいせつ」で逮捕する場合もあるかもしれません。そのため、薬物を使っているようなハッテン場は、いつ摘発があるかも分からないので、行かないようにするのがよいでしょう。

なお、ゲイやハッテン場で客として逮捕されるだけの場合は、名前が社会的に公表されることはほとんどないようです。ただし、そのまま警察に泊まるなどして、警察から会社や家族に連絡が行く場合は、会社や家族にバレる可能性があるので、無断欠勤などにした方が、被害は少なくなるかもしれません。

大阪のハッテン場以外で、逮捕されない安全な出会いを求めるなら、男性同士の出会いの充実している『ワクワクメール』をチェックするのがオススメです。

 

大阪のハッテン場で逮捕されたくないなら!
ゲイの出会いが充実のNo.1出会い系
『ワクワクメール』公式サイトはこちら


 

 

 

-大阪のハッテン場

関連記事

大阪のゲイの発展場

大阪の発展場は、大きく3ヶ所に分かれています。「キタエリア」「ミナミエリア」「天王寺エリア」の3ヶ所です。最も人気のあるのが「キタエリア」で、店舗も集中しています。次に人気なのが「天王寺エリア」になり …

大阪のスパワールドでゲイ

大阪でゲイの遊べる銭湯で有名なのは、やはり、スパワールドでしょう。「スパワールド」は、JR新今宮駅の近くにあります。スパワールドで遊べる主なスポットは、「スチームサウナ」・「Drスパ酵素」・「レスト( …

大阪のハッテン銭湯

大阪の銭湯のハッテン場は、10年ほど前に比べると、だいぶ下火になっています。 2000年頃は、大阪のハッテン場として有名だった銭湯だったけれど、今では閉鎖された銭湯もたくさんあります。次の銭湯は、どれ …

大阪のゲイの銭湯

大阪のゲイの銭湯は、サウナや、浴場の物陰で楽しむものです。仮眠室も備えたスーパー銭湯は、一般的にはフェラまでです。しかし、公衆浴場である銭湯の場合は、こじんまりしているため、フェラだけでなく、セックス …

大阪天王寺・あべののハッテン場

大阪の天王寺・あべの(新今宮・新世界・西成)のハッテン場として有名なのは、やはり「ビジネスインロイヤル(通称:ロイヤル)」と「スポーツメンズクラブ大阪(通称:スポメン)」の2つでしょう。 大阪の天王寺 …